きのー、病んでるねって言われた……テンション高めで笑ってたはずなのに。

あの子って適当なようで、案外カンがいいのね、うん。

でも、きょーは体育祭だから、そういう事がないようにしよう。




…………


大切な人を
怒らせて、喧嘩して

家庭内でもまたトラブル


もう嫌になってるけど、頑張らなきゃいけない世の中。

この残酷な世界に嫌気がさすけど、無情な事に生まれてしまったのだから仕方ない。
地に足をつけて、生きるしかない。
息をして、活動して、二酸化炭素を吐くしかない。

目標とか目的とか適当に理由をつけ、目を開けて見渡すしかない。


……なんて優しくない世界。


消えてしまえばいいのにと思いながら、今日も笑う。







なんて、ポエムぽくなったけど

結局は病み期なだけです、あい。

でも、元気いっぱいに頑張りますよ。

幸せですもん、呼吸して生きてるだけでも。