昨日はなんだか疲れました | ステキな夜空に☆♪

ステキな夜空に☆♪

お料理や好きなもの、

日々のこととか

書いてます。

よろしくお願い致します。

認知症とは言え


家族に噛みつく姑ちゅーニヒヒ酔っ払い

ほんまに勘弁して欲しい


昨日内科で左脇診てもらったらやっぱり

何もない


少しなことで大袈裟に騒いで

こちらも都合があると言っても

聞かず


屁理屈こねて

結局遠回しに病院🏥連れてけ

になる

(; ̄д ̄)ハァ↓↓


先生から言ってもらったら納得するから

まだましか?


帰宅してから

ほんとに肩が重いし

どどっと疲れ😓

がきてしまいました

<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...



今朝はまだ、ベッド🛏️でゴロゴロしていたら

主人の足跡足音👣👣

( ‥) ン?


mayatoさん、

職場まで送って😎


ちょっと待って準備する

リビングへ


いつもなら二度寝して服着てるけど

今日はパジャマのままでした

꒰⁎×﹏×⁎꒱ ༘ؓ ँั๊ྃ アチャ~


2回目のアラーム鳴らなかったらしい


姑に熱測ってもらい

準備…


骨粗鬆症の薬飲んだから

朝ごはんは30分食べられない

眠気ざましにコーヒー☕︎飲んで


職場まで送迎


雨のせいか

めちゃくちゃ混んでました😵😵‍💫

帰り幹線道路外れたところの方が

激混みで20分オーバーでした


なんとか自宅🏠到着


午後から娘の婦人科

起きてくれるかな⁉️


起こさないとです💦



フレンチトースト

帰宅してからいただきました

ごちそうさま😋