久しぶりにゆっくり通常運転 | ステキな夜空に☆♪

ステキな夜空に☆♪

お料理や好きなもの、

日々のこととか

書いてます。

よろしくお願い致します。

お盆休みの関係で

8月はほぼ週3で病院🏥の送迎や自分の通院が

あり

多い週では6日出動でした🙄


今月は多い週で週4

ついで週3


今週はラッキーなことに週一でした

月曜日の娘の心療内科代理受診


そして火曜日から今日まで

真顔が一泊二日のショート

パラダイス╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


昨日は実家から引き上げてきた

粗大ゴミの食器を分類して


リサイクル♻️に回すやつ

義妹に聞くやつ


粗大ゴミ・・・(・・*)ノ ⌒◇ポイッ


うちにあるダンボール📦に詰め直ししました👍


少しだけ外に出ていで

滝汗🥵😰


なんとか片付け出来ました


義妹にLINEして要るか⁉️聞きました




チーズフォンデュ🫕の鍋


ちょっと柄が🙄なお皿



花柄のお皿と

チーズフォンデュ🧀だけ取り置きしてと

返信あり


柄がちょっと🙄なお皿ですが

丁度パスタ🍝とかにええやんってことで

自宅で使うことに🤗

5枚あります❣️


ついでに

食器棚の中の半端な食器やコップを

処分しつつ


食器棚の片付け、整理しました


ちなみにこれ柄がいまいちだけど

高い勝手よさそう🤗


これに昨日はカップ麺🍜入れて食べました


娘は袋のチキンラーメンくたくた煮に玉子🥚落としたのを食べました👍


今夜は久しぶりにパスタ🍝にしようと

思います

お皿使うでー(笑)



義妹とはLINEで繋がってるけど

先月に離婚して引っ越しも済ませたけど

新しい住所教えてくれないし

こっちも聞かない🙉けど


昨日主人から

元旦那に住所バレないようにしてるから

住所は教えられない⁈と言われてるとか⁈


まっ、別にいいんだけどね


前に聞いて取り置きしてと言われている

どんぶり一個とコップ2個

浅めの丼2枚と

昨日聞いたチーズフォンデュ鍋と

花のお皿は取り置きしてます


多分姑には離婚したこと伝えてないっぽいです


義妹と長男、次男が一緒に住んでる

長女は結婚して他県にいる


大腸癌ステージ4の元義父の様子が全くわからず

今年2月に手術するとLINEあり

結果とか不明

教えてくれないし⬅️義妹と元義父揉めて仲悪い


実家の父にも様子聞かれたけど

わからないと伝えてます


元義弟とmayato家そんなに接点ないので…

話すこともないし

数年ぶり会ってないからね…




久しぶりにどこにも出かけず

ゆっくりできるの

ええわ