お仏壇の線香とろうそく事情 | ステキな夜空に☆♪

ステキな夜空に☆♪

お料理や好きなもの、

日々のこととか

書いてます。

よろしくお願い致します。

姑も認知症だから

気にはなってました



数年前に近所のおばあさんが

仏壇の線香かろうそく🕯️でやけどして

かなり酷かったときいたことかありました


ただ、姑プライドが高いので

いうタイミングを考えてました





ダイソーで購入しました


少し前に

ろうそくだけ

これ抑えたら光💡から

火を使わなくていいからと

いいました


線香の方は

下にスイッチがあるけど

指のでかい姑には無理かなと


でも

この際だから


これな線香、

スイッチしなくても

そのまま置いておいたら

どうよ?

と言ったら

使うわとちゅーデレデレ酔っ払い



これでひとまず安心😮‍💨

<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...





今日は娘の眼科で

視力検査あります

外部から先生がきてくれる

とのことで

四時予約です


暑いから行きたくないけど

しんどくならないように

水分補給しっかりして

出かけたいと思います(。+・`ω・´)キリッ