ギリギリセーフでした | ステキな夜空に☆♪

ステキな夜空に☆♪

お料理や好きなもの、

日々のこととか

書いてます。

よろしくお願い致します。

今日は姑の歯医者🦷🪥でした


予約を10時半と思い込んでいて🙄


(* ̄o ̄)ゝ

姑に9時45分に出て行くから‼️

と言うも居ない?


( ‥) ン?

外に出てました


洗濯を取り込んでました🙄


たまたま診察券をみなおしたら

予約が10時でした😇

すぐ行くよー


ギリギリ間に合い

セーフでした⭕️


きをつけないとです🥲😣😔


今日は去年編んだ半袖のカーディガンを

初おろし


ブローチとかつけてみました🤗





メロンソーダ🍈

たまーに飲みたくなるよね

久しぶりに作って飲んだ👍



今日も体力温存でいきます