形成外科と実家 | ステキな夜空に☆♪

ステキな夜空に☆♪

お料理や好きなもの、

日々のこととか

書いてます。

よろしくお願い致します。

昨日は、娘と実家近くのAEONへ

買い出し


セリアとダイソーにも行って来ました



セリアで毛糸🧶ゲット!Σd(゚∀゚d)

しました🤗


夕方から形成外科へ

巻き爪のワイヤー交換へ


娘は母とおしゃべりしたり

有意義に過ごしました😊


母からは

高野豆腐炊いたのと

柏餅

スズキ焼いたの

もらい帰宅


夕飯🍽️助かりました👍



ジグザグ模様のセーター

YouTubeでどれみさんの動画を参考に

編みました👍


母にも

新たに購入した

ミルフィムソックヤーンで

編みかけてます