なぜそうなるのかな⁉️ | ステキな夜空に☆♪

ステキな夜空に☆♪

お料理や好きなもの、

日々のこととか

書いてます。

よろしくお願い致します。

昨日の朝、

姑に水曜日からのショートステイ

のキャンセルを話したところ


部屋がユニットになっていて

個室仕様になって


一室のみ部屋にトイレ🚽がなくて

ポータブルトイレ🚽仕様

※ただ、姑

部屋にトイレ🚽がないとめちゃくちゃキレて怒る

💢😤ε٩(๑> ₃ <)۶зので

この部屋は🆖となってます


今回も別の階でこの部屋にトイレ🚽がない

部屋のみしか空きがないとのことで

お断りしました


いかんでええんかちゅーデレデレウインク

と言う返事がっ😇


ショートはあかんけど

ディサービスは2日いけるので

行ってください🤗



返しがはやいのよ😇

行ってもらわないとこっちの

メンタルがもたんのよ


さてYouTubeのかっちゃんねるで

みた

詰めるだけで

えのき肉いなり


作ってみました👍👍

夕飯🍽️楽しみ😊


今日は前に作ったビスチェ

YouTubeのリカチャンネル編み物部さんの

動画を参考にさせていただきました




これも、あまり着てなかったので

久しぶりに着ます🤗


今日も体力温存でいきます