熱が下がってきたら これだよ | ステキな夜空に☆♪

ステキな夜空に☆♪

お料理や好きなもの、

日々のこととか

書いてます。

よろしくお願い致します。

今日の姑


朝、ご飯🍚前に体温測りました


熱🤒は下がっていて36.2度


そして

夕飯🍽️前にも測ると36.2度



コロナの薬💊のおかげで

よくなってきました👍


さっき二階のトイレ🚽に行ってたら


何やら騒がしい

姑のデカい声がきこえてくる


何事⁉️

一瞬電話⁉️


何⁉️

どこに居てるの⁉️


部屋にいてる


洗濯🧺してほしいねんけど真顔


えっ、今⁉️

なんで夕方に⁉️🙄😵🙄😵🙄😵


ちょっと置いといて

と一旦言いましたが


よくよく考えてみたら

なんだかなー


めちゃ腹たってきたし😤😤😤😤😤


夕飯持って行ったときに

着る服ないの⁉️


ようけあるニヤニヤ


明日雨やし

天気のいい時に洗濯するから

部屋に籠置いといて‼️


知らんかったけど

姑、籠🧺を階段のすぐ下に

放置してました😱😱😱😱


新手の嫌がらせ⁉️

ほんまに意地悪やわ


大人しくしてくれてたら

いいのに

ちょっと熱が下がってきたら

これやで😇


昨日も疲れたけど

今日も今日でめちゃくちゃ疲れた


こっちは感染したら

怖いから


食事🍽️の用意とか

マスク😷、手袋🧤、

消毒

手洗い、うがいとか

してるのに…



幸い今週は、家族の病院🏥の

送迎があまりなくて

よかったです


本日の姑の眼科は来週に

予約変更してもらいました👍


父の病院🏥も終わったし

よかった😊


はやく、

ディサービスに行ってほしいわ

ちなみに

今週のショートスティがキャンセル

になりました😵


お昼に米粉のパンケーキ🥞作りました



美味しかった😊