失礼なクソ野郎こと 弟 | ステキな夜空に☆♪

ステキな夜空に☆♪

お料理や好きなもの、

日々のこととか

書いてます。

よろしくお願い致します。

母が大腸癌の手術して、

開腹からの

肝臓転移でラジオ派からの

腹腔鏡わ開腹半々手術を経て

現在も外科に定期的に通院中


心臓🫀にも爆弾💣を抱えていて

不正脈もち


今まで、数々の暴言や

両親が年老いているのに 

自分のことしか出来ない⬅️母の育て方も

悪かったとは思うが


母に対して

ぼけやんといてや‼️と平気で言う

50代の独身♂


父や母の通院も弟が送迎するものを

休みが取れない

バスでいくからとか

こちらから聞かないと休みとか一切連絡ない


私が自分や姑の病院で診察とかで

終わってから

夕方に主人を、迎えにいくので

実家で待機していると


早番で帰宅して、遭遇すると

上から目線で


病院か?

今日はなんやなんできたんや?

とか言ってくるそんな奴です

用事があるから来ている訳で

年老いた両親の様子や何かすることが

あるかなどで

来ているから


ただ、遊びに来てる訳ではない

そんなこともわからないクソ野郎です


人に対して気分を害するようなことを

平気で言ってくるし


自分の仕事や自分のことすら出来なあ

そんなクソ野郎です


大事なことをLINEより

直接話したらいいかなと

帰宅を、待って話すも


キレ気味でちょっと待って

あとにして


要件を話したら

メモっていたけど


実行せずにメモるだけで終了でした😱


スマホあるから

メモに打てばいいのに…


母の退院後のベッドの件も

そんなん要らんと取り合わず

父が二階で寝るとか言うので

父も足がヨボヨボだからあぶない

結局

こちらで父のベッド代を出して

落ち着きました😩😫


ケアマネさんと顔合わした方がいいと

言ったら

病院にきたけど

明日仕事早いからとあったのかちょっと忘れたけど

あいさつだけてそうそうに帰って行きました


跡取りなのに家のことは一切無関心

(; ̄д ̄)ハァ↓↓


あまり、話しても理解できないから

私は最低限のことしか

会話しないし


今は父と母がいるから

実家にも行ってるけど

両親がいなくなれば

しーらないっ👍


昨日こと


形成外科より実家について

娘が先に実家へ

いつもなら父が声かけてくれるけど

ノックしてこんばんはと娘


母は耳が遠いからなかなか気づかず


そこにクソ野郎が居たらしく


今日は何しにきたんや‼️

といきなり言われて

びっくりしたらしいです

可哀想に


多分私と間違え言った模様(。+・`ω・´)キリッ


それにしても失礼極まりない


主人に話すと

年老いた両親のことが気になるから

きてるねんと言ってやれグラサン


この前も

私に

今日は何や

病院か

スルー

誰に話てるのかわからなかったので

えっ

心療内科の診察

すでに2階へ…

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・



実家に来てるって

病院の通院姑の心療内科か

私の心療内科診察、カウンセリング

形成外科巻き爪

それと

母のリンパマッサージの送迎しかない


あと

母との買い物


主人の職場が近いから

夕方ついでに職場までお迎えに行く


もう、何年も、そうしてるんだけどねー


今日実家に言ったら父に言いつけてやろー

ほんまに失礼だし、腹立つ


前もひどいこと言われたし

母のことで直接話す方がいいかなと

弟の帰宅待っていて

話したら


見覚えのないことを言い出して

車(弟の)に乗って出かけたときに

私がティッシュで鼻をかんでそれを窓から捨てていた‼️と

な何度も言い張る


そんなことしてないよと私、母も言うも


絶対にやっていたとずーっと言ってくる


ものすごく腹が立ったので


あんた、そんなこと人に言ったら

誰でも気が悪いわ

友達とかにも言うんか⁉️

信用なくすで


ほんま気い悪いから

帰るわ😡😤


そのときは父が見送ってくれて

気にするな

そんなこと言うたらあかんと

あとで

弟を叱ってくれたらしいけど


結果

変わらず


そんなんだから

職場で休みなかなか変わってもらえないんだよ

思います🙋‍♀️


すぐに顔に出すし

実の弟だけど昔からあまり気が合わないし

世間知らずなところがあるし

母が過保護に育てたから

自分で料理もほぼできない


母が毎日お弁当🍱作ったり

してるのが可哀想84歳にもなって

始発で出勤だと3時起きで

ずーっとお弁当作ってる


残業なくなったからと

家にお金入れてるのも減らされたと

聞いてるけど


薬代シップとかサプリメントも

母が出して買いに行ってる


ネットで買ってもらえば⁉️と

言ってるんだけどねー


それか代金あとでもらうとか


毎年クリスマスには

チキン🍗とホールのケーキ🍰🎂

今まで、母が徒歩で予約して取りに行ってました


私もコンビニで買って持って行ったことも

あった


今年はチキン🍗はアプリで予約したらしあが

ケーキ🎂は母が予約して

取りに行ったらしい


そういうとこやねん

母に無理させるなって…


別に休み取られへん買ったら

自分の休みの日に

ケーキ買えばいいのに…


まあ、両親が亡くなったら

苦労するのは弟だから


もう、何も言わない🙊本人には

あとからキレたりタチが悪いから👎


今年編んだカーディガン♪ 

頑張って編んだ🤗

そして

昨日完成したデイジー🌼のやつ



編み物🧶楽しい