片付け第二弾 | ステキな夜空に☆♪

ステキな夜空に☆♪

お料理や好きなもの、

日々のこととか

書いてます。

よろしくお願い致します。

去年の夏の終わりくらい⁉️かな

(娘の部屋が道路に面していて かなり

うるさいので)

精神的に参ってしまい

考えた結果


私の寝室と娘の寝室をチェンジすることに

しました

とりあえずは寝るだけなんで


ベッドのマットレスを持ち込み

娘のベッドに置いて寝てます_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…

元主人の開かずの間➡️娘の寝室➡️私の部屋

予定では➡️主人の荷物を入れて再び開かずの間

になる予定でした


去年の年末には

部屋の移動も終了予定でしたが…


なかなか進まず(泣)

もう無理かも


まず娘のパソコン部屋

2年くらい前から片付けの途中で放置プレーに

なっていて

そのまま

(; ̄д ̄)ハァ↓↓


元私の部屋➡️娘の寝室

ベッドの高さが合わず

娘はマットレスを床に置いて寝てます

※ベッドだけは交換する予定


がなかなか進まずに


ふと考えて

家族3人で荷物の移動は無理じゃないの⁉️

・・・( ̄  ̄;) うーん


だったら

主人の荷物部屋はそのままにして

私は元娘の寝室でいいんじゃない🤗

と言う結論に至り話したら

それでいいと


8日にまず

娘が服の整理をしてとりあえず終了


ふと昨日暇だったから

四段の引き出しの中身を出して空にしました

╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

これは片付けられない娘がリビングに置いて

使います

洗濯した服とか肌着がカゴに山積みになって…

とんでもないことになってます

雪崩れが起きたら

<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...


あと机の上もだんだんと物があふれかえって

きて😵🙄😩


パスワードの書いた大事な手帳がない

去年の体重書いてあるノートがない

などなど

あまりにも私の方になだれてくるから

ちょっと押したら


かなり文句言われました💦

昨日机の上片付けたらでできたらしいです

ほっ😊


座敷も少し片付けました

こちらも荷物の山(笑)

主人と娘が公団から戻ってきて

荷物も増えて、物置き部屋になってます🙄


ガレージに物置きを持ってきたから

そちらにプラとかトレーのゴミや

古紙回収に出す箱とか

置いたらスッキリしました


娘が使っていた3段のケースを座敷に置いて

活用です


娘にお母さんが急にエンジン全開でするから

こっちもやらなあかんと思ったから

したんやで‼️と

言われましたが


やってよかったやんと


今日は

引き続き

娘の部屋の押し入れと私の部屋の押し入れ

片付けます


昨日のうちに

部屋の電話台とか

どれは残すか?持っていくのか?

打ち合わせしてます



実家でもらってきた

やつ

美味しかった😊


今日も片付け頑張ろー