ヤバイ姑 確信犯‼️ | ステキな夜空に☆♪

ステキな夜空に☆♪

お料理や好きなもの、

日々のこととか

書いてます。

よろしくお願い致します。

昨日、娘と買い物に行き、

郵便局でメルカリ用の箱📦を買い、
ダイソーでプチプチや小さな袋を買いました。

リビングにカバンに入れて置いてました。

さっき、
リビングがスッキリしているな⁉️と
思っていて、

娘と昼から部屋の片付けと掃除しよう❣️と
言ってて、

あのダイソーとかで買ったやつ
なおしたん⁉️

触ってないし。リビングに置いてるはずやけど

どこにもない‼️
えっ、
もしかしなくても  姑かっ。


部屋をみたら、
な、なんとゆうパックのさらの箱が

このようにされており。

さらに
カバンも

パチられて姑の服入れにされていた。
ヾ(--;)ぉぃぉぃ

さらに

プチプチがハサミで封を切られて無残なことに。


小さな袋もパチられて
机の下に。


認知症ということを差し引いても
これは、やったらあかんこと。

娘が泣きながら主人に電話したら
帰ったら怒る‼️とのこと。

なんで、さらのやつを勝手に処分というか
触って自分のものにするかな。


あと、4点ほど行方不明なんだけど
ざっくりと部屋みてもわからず。

今日昼から整形外科で左手親指のバネ指のOP
してるから
帰ってきたら
主人が叱ってくれるでしょう。

リビングにおちおちと物も置かれないわ。

居るやつには
必要なものです‼️や
確定申告の書類重要とか書いてます。