皮膚科と春用バック♪ | ステキな夜空に☆♪

ステキな夜空に☆♪

お料理や好きなもの、

日々のこととか

書いてます。

よろしくお願い致します。

今年初の病院へ

皮膚科でした。

傷痕はだいぶよくなり、
皮膚も盛り上がってきてます。

塗り薬だけもう少しやってくださいと。

今日から湯船に浸かってもいいと
言われました。
٩(๑>∀<๑)۶わーい

出る前にシャワーしてくださいと
あと右足の人差し指のイボ焼いてもらいました。

次回はリウマチ科の前に
受診となりました。
7日です。

右鎖骨に毛嚢炎が出来て
ショルダーだと紐が痛いので
この前の皮膚科受診から
モチーフのバックを使ってます。
手持ちの残り毛糸🧶を使って編んだから
奇抜な色合いになってますが。


あと昔に作ったやつ

これも、また使おうっと。

で、
春・夏用のバック
アクリル毛糸で編んでみようと
思い立ち
YouTube見ながら編み出したんだけど
・・・( ̄  ̄;) うーんなかなか難しい。

モチーフ編みがいいんじゃないか⁉️って
事で

とりあえず、うちにある毛糸🧶で編みました。
8号針で編んだからモチーフ編みの大きさが
合わず
一枚編みで、手持ちのカバンに合わせて
テキトーに編んで繋げました。
ポケットもつけたよ。


こっちがブルー系で
半分は

こちら。
毛糸🧶の関係で、
半分ずつ色が違います。

形はいびつだけど
そこは、愛嬌で。

あとは前にあったネットバック

これ、思っていた感じになってなくて、
さらに使いづらい。

また、暇なときに解いて
別のやつ 編もう。



今日、ポンチョ♪も初めて着たよ。

意外とあったかい