実家とカウンセリングと…その1 | ステキな夜空に☆♪

ステキな夜空に☆♪

お料理や好きなもの、

日々のこととか

書いてます。

よろしくお願い致します。

今日は、主人の都合で 

早めに家を出て実家へ

お昼ご飯食べさせてお願いと前日に母に
電話しておきました(。+・`ω・´)キリッ

11時半には実家に到着して
お昼ご飯をいただきました。


母が作ってくれたお昼ご飯♪
高野豆腐めちゃくちゃ美味しかったよ。
ポテトサラダもラブ
ごちそうさま😋

食後主人は車屋さんへ

私は夕方にカウンセリングなので
行くまで4時間くらい時間があり
久しぶりにゆっくりとしました。

で、
賞味期限チェック‼️
ペットボトルとカップ麺
Σ(゚Д゚ υ) アリャ
ペットボトルも期限切れがあり
カップ麺も…

全部チェックしました(。+・`ω・´)キリッ

前回チェックしたのが12月21日だったので
それからだいぶと経ってますからねびっくり

カウンセリングへ行きました。

前はパチンコ屋さんとか休業中だったから
駅前人通りが少なかったけど
今日はスーパーの上も営業していたし、
駅近くも営業していたから
人が多くて(泣)

帰りは
ちょうど電車が到着したみたいで
人の波がどどっと🌊🌊
ヤバかったよ。

帰り道スーパーで納豆と米粉を買ってきたよ。
これもラブ

ヤスダヨーグルト♪
みかん🍊は初めてみた。

これ、なかなか売ってないんだよね。

生協さんでみつけたら
いつも買うの。



この三本がセットになってます。

また、みつけたら買おう。