どーしても、フライドポテトが食べたくて | ステキな夜空に☆♪

ステキな夜空に☆♪

お料理や好きなもの、

日々のこととか

書いてます。

よろしくお願い致します。

数日前から
なんでかしらんけど

無性にフライドポテトが食べたくて🍟

そして、
今日…

お昼ご飯に揚げ物を予定してました。

で、
やはり、誘惑に負けてしまい。
フライドポテト🍟をつくりました(。+・`ω・´)キリッ

ノーマル→塩
コンソメ、青海苔


塩が隠れてますが
下に少しあります♪

最初2個で作りましたが、
娘がぱくぱくと食べてしまい。

結局追加で2個揚げました。

そして

蓮根の天ぷら♪→レンコンの冷凍のやつ
海老カツ♪
ミックスサラダ♪
業務スーパーで買ったものです。


そして
宅飲み♪
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ホワイトリカーで漬けたレモン🍋を
炭酸で割りました。

最近YouTubeとか見ていたら
娘と一緒に…

なんか、
宅飲みされている方が多いみたいで。

触発されまして(^^;;


ちなみに、
仕事休みな筈の主人は
仕事に行ったらしい。
まあ、姑関係で休んだからね!




お昼ご飯大満足
ごちそうさま😋

フライドポテト🍟
まじ、最高ニコニコ


夕飯は
あさりのおでん風♪
里芋のポテトサラダ
ワカメとお豆腐のお味噌汁に生姜入り
予定

主人がコンビニで血圧を下げる本を
買ってきたので、

出来そうなメニューを実践中。