久しぶりに姑ネタ‼️ | ステキな夜空に☆♪

ステキな夜空に☆♪

お料理や好きなもの、

日々のこととか

書いてます。

よろしくお願い致します。

まず、
今迄、出かけて帰宅が遅くなった時…
冬なら
姑が勝手に部屋に入ってきて
電気敷毛布のスイッチをONにされてました‼️

何回も自分でするからいいと断っても
スイッチオンされてました。
それと、
なんでかしらんけど障子を絞められる(泣)

閉鎖的になるし、
外の様子がわからないから
いつも(台風の時は除く)半分開けてます。
ただし、簾してますけど。

で、
最近は遅くに帰宅も遅くなく
姑自体二階に上がって来なくなって
よかったーと思ってたけど
圧迫骨折したから…

あと洗濯物自分の分だけするから
2度ベランダには来ない‼️と宣言されていたからね。

だがしかし、
隣に寮が立つことになり、洗濯物が乾かないからと
事後報告で、ベランダに干すことに
ヾ(--;)ぉぃぉぃ

①月曜日に帰宅したら、電気敷毛布のスイッチが
久しぶりにONされてました。
&ご丁寧に二階全部屋の障子が閉められておりました。

②昨日洗濯物取りに二階へ行っていたみたい
だけど
なかなか降りてこなくて
( ‥) ン?
玄関のドアもガチャとか⁉️
(*´-ω・)ン?
主人かなぁ⁉️違いました。

姑⁉️
娘もなかなか降りてこなくて
聞いたら

姑が廊下の電気をつけたり消したり
していた模様です(。+・`ω・´)キリッ

自動で感知してつく電灯を主人が
階段と廊下につけてくれたら❔

主人に娘が言ったら
感知のやつがわからんかったんと違うか⁉️と
言ってましたけど|・ω・*)チラ

あと今日ディサービスから帰宅した姑に
誕生日おめでとう🎉🎁🎊🎂ニコニコ
言って、
農協からプレゼントもらったよと
中身見てねニコニコ

しばらくしたら
姑が口ずさみながらきて

これはあかんわ‼️ちゅーあんたら、これは
要りますか⁉️どうですか⁉️
めちゃくちゃ音程付きで(笑)

ラングドシャーのクッキーでした🍪

要らんかったらもらうよニコニコニコニコニコニコ

娘と爆笑🤣🤣🤣🤣🤣


夕飯
娘が揚げてくれました。
大根おろしも。

ありがとう😊

φ ヽ|・∀・|ノ▽ イタダキマース