リハビリ用にいいのがあったよ♪ | ステキな夜空に☆♪

ステキな夜空に☆♪

お料理や好きなもの、

日々のこととか

書いてます。

よろしくお願い致します。

ディーラーから帰宅途中で
業務スーパーに寄り帰宅しました。
7時前でした。
ε〜( ̄、 ̄;)ゞフー

帰宅してから、
先に、食材を片付けて、
バタバタしていたら

小腹が空いてきたから夕飯を
頂きました。

もやし炒めとプルコギ少しと
ゆで卵2個。
ごちそうさま。

ちなみに、遅めのお昼ご飯は
カツサンドとハムとマヨネーズのパン
とエスプレッソ。

リハビリ用にみつけたやつ。←うちにあったの。
にぎにぎ(o^^o)

弱虫ペダルのおまんじゅう♪
巻ちゃんと東堂くんのやつ。

100均でボール買おうか⁉️とも
思ったけど
これいけるんじゃないの⁉️って
ピンときたよ。

こんな風に…にぎっ

さらに

にぎにぎ
(=´∀`)人(´∀`=)





今日の傷あと。
傷自体はきれいだと言われてます…

が、
どうしても、右手の傷のない指を見ると…
比べてしまう…

手術したんやって…
傷あと痛々しいなとか
思ってしまう…
私がいます。

もちろん、手術してくれた、主治医には
感謝してます。
手術前の嫌な感じの痛みから解放されたから
それは、うれしいけど。

傷あとみたら…
モヤモヤしてしまう(泣)


無意識のうちに傷あとをぶつけたりしたら
めっちゃ痛い
イタイ・・・~(>_<。)ゝ

洗い物している時要注意です(。+・`ω・´)キリッ


まあ、少しずつ握力をつけていこう♪

毎日少しずつリハビリすれば、きっと大丈夫👌
チリも積もればなんとかなる
(* ̄▽ ̄)b ぅん♪


手術前の左手人差し指‼️
0628朝にパシャりしました。

あっ、
今日の診察で、主治医より
左手人差し指の制限がなくなりました。
٩(๑>∀<๑)۶わーい

ふつうに使ってリハビリしてください
とのことでした。

*前の診察の時は8月末
右手で持って軽いものは左手で持っても大丈夫
だけど
重いなと思うものはダメです。
制限します‼️
とのことでした。