病院から帰宅っ。 | ステキな夜空に☆♪

ステキな夜空に☆♪

お料理や好きなもの、

日々のこととか

書いてます。

よろしくお願い致します。

9時半に出かけて病院着いたら
10時過ぎで受付NO444でした。

検体検査して、

病院のコンビニでおにぎり買って
2個食べました‼️

骨密度の検査へ
11時からでしたが、
すいていたのかすぐに呼ばれ
終わったら10時45分でした。

アレルギー科の受付済ませて
待ちました。

最初10人目から席外そうとしたら
4番目だから中待ちで待機してください。

中待ちへ行くと

リウマチ科の方でも番号がっ
Σ(゚Д゚ υ) アリャ
2診がリウマチ科で
5診がアレルギー科。

リウマチ科は444が下がっていってました。
( ‥) ン?

どっちがさき⁉️
そわそわ₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾ドキドキ

結果は
リウマチ科の方が先に呼ばれました。
出てきたら
次にアレルギー科で呼ばれ、
そのあとアクテムラの点滴するために
化学療法室へ
タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ

点滴の予約は1時からで
ぴったりでしたが。

疲れたよー
ε〜( ̄、 ̄;)ゞフー


リウマチの方は痛みみなく、
次回5週間後で。

あと骨密度は少し低いから
歩くように…と言われました。

アレルギー科の方は
CPAPの装着が少なかったので
日にちと時間増やしていくように…
言われました。

ごもっともでございます。

あと血液検査の結果がっ
やばいけど
どうすることも出来ないし…
明日また、内科の主治医から雷⚡️落とされそう
((((;゚Д゚)))))))

少しずつ口養生もやっていかないと。

帰宅したら3時過ぎ
先にベランダで主人の布団娘にも
手伝ってもらい、取り込んだり、かばー着せたり
リビングへ運んで
引きました。
٩(๑>∀<๑)۶わーい


お腹すいたからおにぎり食べたよ。
あと
暑いから

アイスもなかいただきました。
ごちそうさま。