2019/09/13 2回めのカウンセリング | ステキな夜空に☆♪

ステキな夜空に☆♪

お料理や好きなもの、

日々のこととか

書いてます。

よろしくお願い致します。

昨日は、怒涛のスケジュールで
路上教習、業務スーパー。
携帯ショップ←こからは主人が運転。

まさかの機種変になり。

あと
帰宅して、お昼食べてからは
洗濯物たたんだり、
夕飯のアジ焼いたり、お味噌汁作り
(。+・`ω・´)キリッ

心療内科へ
いつも1時間くらい押すから
余裕こいて、LINEとかしていたら
mayatoさん‼️とすぐに
呼ばれました
☆Σ(・д・lllノノ 

30分くらいカウンセリング受けて

こういう風に考えたり…
気持ちの切り替え方だったり…
とか
アドバイスをいただき
無事に終了。

娘がしまむらで売ってる
ポクテピピックのコラボ靴下
欲しい‼️と言っていたから

見にいくも全滅で売ってなかった。

駐車場に戻り帰宅。

次回は来月25日になりました。

火曜は心療内科の診察なんで
月曜の夜に実家へ送ってもらい
お泊りです。



全然関係ないけど
ここ数年⁉️
着物の虫干し全くやってないわ
ガ―(´・ω・|||)―ン!!

夏場は暑いから
涼しくなってから…
思っていたけど

姑関係やら娘の事で手一杯で
すっかり忘れていた。

前にクリーニングやさんの
受け付けの人とそんな話しになり、
11月でもいいやんと
言われ、
そうやねーで終わってましたわ。
Σ(゚Д゚ υ) アリャ

今年こそ絶対に虫干しやろう‼️


昨日デザートに食べました。
最近たまに、主人が娘の分とおみやげ買って
きてくれます。

今日は、昨日路上教習した心療内科へ
昼から行かないといけないから
今から緊張するわ。

駐車場が空いてますよーに。