診察終わりました。 | ステキな夜空に☆♪

ステキな夜空に☆♪

お料理や好きなもの、

日々のこととか

書いてます。

よろしくお願い致します。

朝からの業者さんの見積もりも
無事におわり、
小屋は、外からで(d ̄▽ ̄)オッケ♪との
事で
行かなくてすみました。

早めに主人が帰ってきてくれたから
12時には家を出発しました。
タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ

1時半くらいに
がんセンターに到着(。+・`ω・´)キリッ

再診機通すもエラーで
総合受付へ

確認してもらい、
整形外科の17番へ


レントゲンないなぁって
思ってたけど
しばらくして、看護師さんに、
どんな状態か聞かれて
説明したら

レントゲン撮ってきてくださいと

レントゲン撮りに行き
戻ってきたら
すぐに呼ばれた。

どんな感じ⁉️
レントゲン見る限りでは
大丈夫やけどな。
ひびもないし、
むしろ、前の時より、
人工骨がしっかりとしてきてるよ。

カラダ洗っていて、
ナイロンのタオルから手が滑って
壁にぶつけてしまった(泣)。

打撲だけやから

何か塗ってもいいし、
何もしなくてもいいよ。

ひにち、薬やから。

あとは手術前と比べてどう⁉️

内軟骨腫の手術する前の痛みはなくなりました。

今は、打撲で痛いけど(笑)

あと、
傷の周りが昨日も痒かった。
これはら治りかけやから。

あと、
力が入らないけど。

次回10月にまた、
それについて、話しできると
思います。

とにかくよかった。


遅めのランチ♪