入院2日目① | ステキな夜空に☆♪

ステキな夜空に☆♪

お料理や好きなもの、

日々のこととか

書いてます。

よろしくお願い致します。

おはようございます。

ね、眠い💤

部屋がナースステーションに
近いのもあり、

電話の保留音や
器具の音がずっと聞こえていて(泣)

少しは慣れたけど。

部屋は4人部屋。
みんなカーテン閉めっぱなしだから
挨拶とかはなくて。

わたしは手前側の右、
前がおばあちゃん、1週間後に手術らしい。
主治医がT先生。

おばあちゃんの横の人、20代くらいの人
昨日の夕方手術に行ったみたいで
集中治療室で一夜明かした模様。
わたしの横、30代くらいの人
手術はして、車椅子で移動。

昨日はガラホでドラマみてから寝た。
21時の薬💊も夜勤担当の人が
来て見守らながら服用。

夜中一回目がさめて、トイレへ
2時前丑三つ刻(笑)
しばらくして夢の中へ

4時20分くらいに横のベッドの灯りがつく
ヾ(--;)ぉぃぉぃまじかよ。
痒みが出たらしく、看護師さんが来て
処置していたみたい。

もう一眠りして、
起きたら5時半、トイレへ

7時に朝の血圧の薬💊だけ少量の水をにて
服用。
10時に点滴してから

術着に着替えて、
着圧ソックスを履いて、
呼ばれたら手術室へ

みたいな〜

無事に終わり、痛みが出ませんように
m(゚- ゚ )カミサマ!

昨日の夕飯

今日は一日絶食っぽい(・・;)

ガラホでテレビ📺みたよ。

今充電中。

もう一眠りしとこ。