今日の戦利品♪ | ステキな夜空に☆♪

ステキな夜空に☆♪

お料理や好きなもの、

日々のこととか

書いてます。

よろしくお願い致します。

娘と農協とコンビニと郵便局とAEON
とコスモスへ行ってきました。
タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ

帰宅したら3時半くらいで
先に洗濯物取り込みたたんで

セルフヘアカラーをしました。
白髪の部分のみ。
今回はグレイに前回作ったマニパニの
やつを入れてカラー。
髪の毛濡らすの忘れてたけど
気持ち染まったかな。

セザンヌのパールグロウハイライト
ミックスカラーチークをゲット♪

コスモスでアイス買ってきたよ。
ほうじ茶アイスとバニラアイスの中にタピオカが
入ってます(o^^o)


あと…
姑の整形外科の薬💊
朝と夕同じやつで、
寝る前は違う錠剤なんやけど

今日セリアで小さいパウチ買ってきたから
入れていたら
なんか、1つのやつが余っている
( ‥) ン?
な、なんでー
よーく見たら
一種類のやつ二錠入れてたわ
😱

ショート用のやつと
私が入院中の薬を再度確認して
<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

結局2回分…間違えて同じ薬💊入れていた
みたい…

ガ―(´・ω・|||)―ン!!

しっかりとやっていたつもりが、
情けない。
地味にショック。

薬の一包化はほんまに、有難い。
次回の整形外科の薬💊は
ほんまに、一包化にしてもらわないと…。
この作業がロスなんだよねー。

(; ̄д ̄)ハァ↓↓
まじで疲れたー。

私頑張ったよ。
(* ̄▽ ̄)b ぅん♪