ドンキと業務スーパー | ステキな夜空に☆♪

ステキな夜空に☆♪

お料理や好きなもの、

日々のこととか

書いてます。

よろしくお願い致します。

今日は、娘を連れて、ドンキと
業務スーパーへ

ヘアカラーを買いに…
近くのドンキで私はエンシェールズの
サファイヤブルーをゲット(。+・`ω・´)キリッ

別店舗へ
残念ながらこちらの店舗の方が規模がデカイけど
ヘアカラー関係は少なくて…

途中母から着信があり
出たら、父が551の豚まん買ってきたから
帰りに寄ってとのことでした。

ドンキでは、お菓子をゲット。
うまい棒のアソートが売っていたから
味見に。
チキンカレーが1番美味しかったかな。
あと
初でシュガーラスク♪
めっちゃ美味しかったよ。

エビマヨ→一瞬だけエビマヨかな。
サラミ→一口めからサラミ‼️
一本はきつい。
とんかつソース⇝︎ブルーのやつ。
ソース味が濃い、濃い。
テリヤキバーガー⇝︎これも、味が濃い。

あと
焼き鳥味が30本入りで売ってた。
次回買ってみようかな。

業務スーパーでシーズニングスパイス。
ポテトフライにかけると
美味しいのだ(o^^o)

あと
スギ薬局でプロテインを買ってきたよ。

朝ごはん用に。

今は抹茶のやつ。
黒糖きな粉のやつ開けた♪


今日は娘のヘアカラーしたから
疲れました
<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

自分のはまた、後日にやろうかな。
部分だと面倒なんで、
全体に染めようかな。