S先生の鍼灸してきたよ | ステキな夜空に☆♪

ステキな夜空に☆♪

お料理や好きなもの、

日々のこととか

書いてます。

よろしくお願い致します。

もう、昨日も
カラダも精神もぼろぼろで(泣)

歯医者もやし、内科もよう行けたなと
自分でも思うわ。
偉いっ。
☆*:;;;;;:*☆ョシヨシ(*´・ω・)ノ(-ω-`*)ナデナデ☆*:;;;;;:*☆

昨日救いだったのが、
薬局で姑の薬の一包化待つのが30分で
出来たから待ち時間半分でした。
٩(๑>∀<๑)۶わーい

帰宅してから
ささみの焼き鳥焼いたよ。
ピーマンとインゲンの煮浸しを
食べました‼️
うまいっ😋😋😋😋

娘はストレスから過食気味で
見ていても辛いし、それがまた私のストレスに
なる。

今朝起きたけど
首から肩、背中がバキバキで
。・゜・(ノД`)・゜・。

昨日ムカつくので主人にLINEした。
土曜日、S先生の鍼灸連れて行って欲しいと。

帰宅時間が早ければ了解ですとか
ふざけた返信が来ましたけど
|・ω・*)チラ

自分は呑気に飲み会そして、お泊り〜
前にチクっと文句を言ったら
ただの飲み会じゃないとか
言われたからね。
浮気しているのかもしれないと
疑ってます(。+・`ω・´)キリッ
歓送迎会や新年会や忘年会なら
仕方ないけど
よく、出かけて、お泊りがね。
|・ω・*)チラ

結局10時過ぎには帰宅しましたが、
半分はあてにしてなかったので
洗濯干したり、メイクしたり。

夕飯の下ごしらえしたかったので
チラシ見る?と聞いたら
もらおが何だかんだと言いだし。

それなら、先にじゃがいも切りたいからやろ
とかぬかしよるから
状況みてくんでくれよ‼️というもの
(# ̄З ̄) ブツブツ言うから
スルーしたわ。
٩(◦`꒳´◦)۶ オコダヨ!
めんどくさい。

久しぶりに鍼灸してもらい、
スッキリしたかな。

そのあと、お昼ご飯食べたけど
定食屋さんまさかのいっぱいで(泣)
ご飯大麦に変更できるって書いてあったから
主人に言ってもらったけど
大盛りになっていたので
自分で言えよと言われたから
大麦で→大盛りになってましたよ。
日替わりのチキンカツにしたけど
かつ薄いし、脂っこかったわ(泣)

次からは天ざるにしよう。

ムサシにより
なぜかドンキに向かうもらお⁉️

何か買うの⁉️
無言
( ‥) ン?

売り場に行く
もう一度聞いたら
ドンキ寄るって聞いていたから
明日は行けへん‼️

娘が行きたいってゆうてるから
明日やで。

ヾ(--;)ぉぃぉぃ
まじかよ。
人に主語ないとか言う前に
お前だよ。

帰宅してから
結局私が悪いことに…

疲れるわ。
ほんまに。

朝ごはんは
プロテインとヨーグルトと豆乳でっ
これっ。

フラフープも回せるように
なりたい‼️
₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾