お出かけリベンジ(。+・`ω・´)キリッ | ステキな夜空に☆♪

ステキな夜空に☆♪

お料理や好きなもの、

日々のこととか

書いてます。

よろしくお願い致します。

今日は、昨日のリベンジで

AEONまで出かけてきました。
タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ


生協待ちで、
今日から新しい配送の人になりました。

先にお昼ご飯食べました。

配送はお昼寝過ぎになりました。

たけのこごはん♪
オクラおかか和え、
チキチキボーン、
ウィンナーのお花
下に
厚焼き玉子。

ごちそうさま。


娘の帽子買いに♪
あとロイドのトリートメント買うつもりが
売り場から消えてました!
(泣)
まじっ⁉️

通販かドンキかヴィレバンか⁉️
なるの?
ρ(・・、)

なんだか、がっかり…
ショボーン…_φ(・ω・` )

セリアに服売り場見て、
本屋さんに行き

コスモスに寄り
帰宅。

つ、疲れた
<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...



もう少ししたら
焼きそばつくろー
夕飯。