天国と地獄⁉️ | ステキな夜空に☆♪

ステキな夜空に☆♪

お料理や好きなもの、

日々のこととか

書いてます。

よろしくお願い致します。

今日は、〜
あっ、もう昨日はかっ(・・;)

朝一で自分の眼科へ
予約していた、視野検査を受けに。

結果は異常なしで、
来年また、検査受けるようにとの
ことでした。

実家に行く予定でしたが、
母から着信があり
掛け直して行ってきました。

からの
ランチ♪
ブロンコビリーへ
サラダバー付きで
前回利用でドリンクバーとジェラートの
無料券があったので。
ラッキー🤞

サラダバーを欲張ってお代わりしたから
ハンバーグとごはんとスープ
ギブで
主人に食べてもらいました。

ごちそうさま。
次からはごはん小にして
ハラミのやつにしよう。

帰宅して、
買い物した荷物片付けて、

洗濯干したまではよかったんやけど
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

娘が不安定で、
ちょっと問題がっ(泣)

主人も居るから
しんどい状態の時に心療内科行こうと
急遽心療内科へ

頓服だしてもらえたらなぁ⁉️と
思っていたんだけど

主治医とも相談して
本人も納得して、
入院する方向に…

えっ、まじ⁉️とも言えず

その足で、病院へ
診察の時の説明するときに
泣きそうになりました。

とりあえず、薬の調整しつつ、
様子見することに…
ADHDの件も落ち着いたら検査しましょう
と。

入院手続きして、帰路へ

明日、必要なもの持って病院へ
行きます。

帰宅して、夕飯食べたの8時回ってました。
ほんまは、流水麺の素麺と蕎麦で
天ぷらする予定だったけど
明日にした。

業務スーパーで買ってきた天然酵母の食パン
で主人はチーズとウィンナーで焼いて
ブルーベリーのスムージーを

私はあんバターとヘーゼルナッツのクリーム
つけていただきました。

今日はイギリス食パンも買ってみたよ。
こちらも楽しみ♪

入院がどれくらいになるのか⁉️
まだ未定だけど。

自宅に居るよりは入院してきちんと
合う薬みつけて…の方がいいかもしれない。

明日、また実家に行かないと
心療内科の順番取り娘の分入院したから
必要ないからね。

そろそろ寝よう。

とりあえず、荷造りはしたから。

おやすみ_〆(・ω・*)