耳鼻科より帰宅してっ。 | ステキな夜空に☆♪

ステキな夜空に☆♪

お料理や好きなもの、

日々のこととか

書いてます。

よろしくお願い致します。

帰ってきました
タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ

結果は〜
一瞬喉の腫れや鼻の粘膜の腫れだけを
診たら
→風邪のように
思いますが

ヒノキの花粉とPM2.5や黄砂などの
影響によるものです。
とのことでした。

副鼻腔炎じゃなくて
よかったわ。
てっきり、風邪からの副鼻腔炎で
主人からうつされたものと
99.9パーセント思ってましたから(・・;)


今、アレグラ←朝に
       タリオン←夕に飲んでます。
と言ったら

それでいいですよ。
一つはそのまま薬💊を飲む。
二つめは点鼻薬をさす。
点鼻薬無くなって、まだ調子悪ければ受診
してくださいとのことでした。

A先生すごく的確な判断してくれるから
いいわ。

朝ごはん♪
パンケーキ♪

今日の戦利品。
プチエクレアいただきました。

旨し。

お昼ごはんは
お粥で
刻みたくあんとふりかけで
食べたよ。
ごちそうさま。

あと
ブレたけど
ちふれのネイルゲットしたよ。
347と819。

また、塗ろう(o^^o)

はぁ、
疲れたけど朝一で耳鼻科行って来てよかったわ。

今日も体力温存でっ。