やる気ゼロ | ステキな夜空に☆♪

ステキな夜空に☆♪

お料理や好きなもの、

日々のこととか

書いてます。

よろしくお願い致します。

ほんまに、帰宅してから

どどーっと疲れの波がっ。


精神的に疲れるやつはあかんねん。
体力的に疲れりのと違って
めっちゃ疲れるねん
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ストレスでたくさん食べたし
(; ̄д ̄)ハァ↓↓

夕飯は主人にモスバーガーで買って
きてもらうことにした。

お昼ご飯のあとファミマのスフレプリン🍮
食べました‼️

ほかにも
ミックスナッツに
きなこあられに…

プチ大福も自然解凍しようと
思ってたけど
冷たいまま食べた
冷たかったわ。

で、
主人の帰宅待ち
飲まやきゃやってらんない

日本酒でちびちびや始めてます♪



今夜は早めにお風呂に入って寝よう
(* ̄▽ ̄)b ぅん♪

明日の朝また、農協まで
送っていかなあかんし。
<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...



ほんまに、しんどい。
家事とかもサボりたいし
ばっくれたいわ。

明日は姑がディサービスやから
╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

娘がなぁ。
引きこもってるから
自分が出ていかないと無理やしな。



どないかならんかなぁ。
現状維持のままやろうな。


一つ、終わったらまた一つ。
(; ̄д ̄)ハァ↓↓

考えたところで仕方ないと言えば
仕方ないんやけど

本人が変わってくれんと無理やしな。

生きていくには少々しんどいな。

はやく、解放されたい。
タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ