介護*姑*鍵ない事件 | ステキな夜空に☆♪

ステキな夜空に☆♪

お料理や好きなもの、

日々のこととか

書いてます。

よろしくお願い致します。

今日は、不在配達の郵便が来るかも
なんで
少し早めに起床して、リビングへ

行くと姑がもうディサービスのお迎えが
くるにもかかわらず

鍵がないんや‼️と騒ぎ出して

ヾ(--;)ぉぃぉぃ
まじかよ。

今日は娘となんばまで出かけるので
私の鍵を渡すわけにもいかず。

一緒に探すもなかなか見つからず

そうこうしている間に
お迎えの車が到着。

運転手さんに、
少し待ってくださいねーと
声かけて探す( 」゚Д゚)」オ───イ!!どこや。

昨日持って行ったんやけどな
えっ⁉️まじかよ。

ポケットとかにないの⁉️

かばんの中出し始める姑。

ポーチの中にさらに巾着とか
Σ(゚Д゚ υ) アリャ

結局、
ポーチの底にあったけど

<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

とにかく見つかってよかったわ。

鍵閉めなあかんから‼️

私が閉めるから
かばんに入れて。

今日は
私が居てたからよかったわ。

これから、ディサービスのときは
放置しないで
きちんと起きてお見送りしないと
です。

あと
予備に合鍵作っておかないと
娘も自宅の鍵ないらしい。

昼ごはん食べてから
なんばへ

まあ、娘の用事で行ってきたんだけど
4時半前には帰宅しました。

疲れたー

ほんとは、コスモスにも寄って買い物
したかったけど
次回にしました。

また、ゆっくりとなんばにお出かけしたいな。

スリコのパレットみてきたけど
ケースがなくて
๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
二店舗回ったけど
両方なかった
残念。

昨日、買ってきてもらった
一心堂のみたらし団子♪
めっちゃ美味しかったよ。
うぐいす餅と桜餅も
美味しかった♪


夕飯は551の豚まんと肉団子。
紙袋と箱が消防車でした。

夕飯楽しみ(o^^o)