業務スーパー*個人的におすすめなやつ | ステキな夜空に☆♪

ステキな夜空に☆♪

お料理や好きなもの、

日々のこととか

書いてます。

よろしくお願い致します。

昨日業務スーパーでゲットしてきました。
で、
ローストココナッツチップ🥥
食べてみたら
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
めっちゃ美味しい。

娘と二人でペロリと完食♪
これは、絶対に買いです❣️
今日また、あったらゲットしよう。
(* ̄▽ ̄)b ぅん♪

中身はこんな感じですが
ほんのり甘みがあり、
食べたら止まらない(笑)

止まらないと言えば
カクテキ♪
3個目食べてます(笑)
辛すぎず、甘みがあってちょうどいいの。
お昼ごはんにも食べたけど
止まらないから、強制的に蓋閉めて娘に
冷蔵庫になおしてもらったよ。

あと
この食べる生七味もおすすめ。
主人が娘にと
買ったものですが、
娘のお口には合わなかったみたいで
主に私が食べてます♪

でも、私もあとから
辛い〜ってなります。
口直しに甘いものを食べないと(笑)

あとホットクも2回目購入。
豆類も安いからリピート買いしてます。

柏餅たフライまんじゅうも
めっちゃ美味しいよ。

ほかに
このシリーズのやつ。
煮豚も美味しい。

サラダも
ポテトサラダも美味しい。
頑張って食べないといけないけどね。


あと
業務スーパーのピーマンは
柔らかいし美味しい。


別の業務スーパーの店舗にも
また、足を運んでみたいです。

タピオカも試してみたいんだけど
また、近いうちに作って飲むよ。