リウマチ科受診からの帰宅〜 | ステキな夜空に☆♪

ステキな夜空に☆♪

お料理や好きなもの、

日々のこととか

書いてます。

よろしくお願い致します。

今日はリウマチ科受診日で
6時起きでした。

眠い💤

検体検査に診察、アクテムラの点滴
*今回痛みが少なかったので
次回は5週間後になりましたほっ(*^^*)

病院をあとに油甚へ
買い物してからの
ランチ♪スシローへ

まぐろのおはぎ(笑)
まぐたく⁉️まぐろとたくあん
わりと美味しかったよ。

次はムサシへ
買い物してからの
業務スーパーへ

気になっていた
プリンや水羊羹、杏仁豆腐とマンゴープリン
ゲット(。+・`ω・´)キリッ

レアチーズケーキも買ってきた。

そして今日のメインの用事で実家へ
父のみで
母は不在でした。

娘のお泊りの件話に〜
また、夕方にくるように言われたけど

帰宅してから
どどっと疲れが出て、

少し横になりました。
ギリ洗濯物を取り込み
バタンキュー
(; ̄д ̄)ハァ↓↓

気力振り絞り、鍋を作り
途中から主人に鍋の当番頼み、
明日のお弁当のおかずを詰めて…

段々と元気になってきた
\\\\٩( 'ω' )و ////

晩御飯食べたら復活٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

父から電話があり、
娘の心療内科の順番の件で、
母と変わり、お泊りの件とう話す。

レアチーズケーキ冷凍庫に‼️と
父に頼んだのに

母がお豆腐くれたん⁉️
違うで業務スーパーのレアチーズケーキ
やで‼️

あと日持ちするパンも持っていったから。

肝心の仮屋崎さんのカレンダー言い忘れたけど
わかるよね(・・;)

今夜は早めに寝よう。

明日も病院はしご(泣)
(; ̄д ̄)ハァ↓↓
遊びに行くならいいんだけどね。