*主人入院* | ステキな夜空に☆♪

ステキな夜空に☆♪

お料理や好きなもの、

日々のこととか

書いてます。

よろしくお願い致します。

髄膜腫らしいです。

とりあえず、今朝は私の運転で大学病院へ
P4並んで停めた。

入退院受付へ
8階病棟へ

入院の書類を看護師さんに渡し
身長体重、熱測り
病室へ案内される。

先に薬剤師さんが薬のことを聞きに来てくれて

担当看護師さんを待つ。

検査内容の説明。

足の大動脈にカテーテルを入れて
ずっと上に
頭まで入れて、造影剤を入れる。

カテーテルは細いストローぐらい。
あと
色々と説明受ける

1時半から検査準備するので
お昼は抜きらしい

おしっこもいけないので管を挿入する
らしいです。

検査後四時間は安静に寝ていないと
いけないらしいです。

従ってお風呂はなし。

入院説明の冊子なんでいるのかな⁉️と
思ってたら
真ん中に保証人の欄がありました
(๑•́ ₃ •̀๑)エー

幸い、無職の専業主婦の私でも
いけたからよかったです。

検査内容の詳しい話とか
初めて聞いたら
びっくり、

主人の方がびっくりしていると
思うけど

行きしなカーナビをポチポチやってるから
( ‥) ン?

帰り用⁉️

そうやと
私が道を間違えても大丈夫なように
入力してくれてました
ありがとう😊

無事に帰宅(。+・`ω・´)キリッ

ただ、病棟から会計の場所へ
会計から
外の出口
迷いました(笑)

なんか、行きしな力入れすぎていたのか⁉️
帰りに腰がめっちゃ痛くなっていて
ギックリ腰したみたいな
Σ(゚Д゚ υ) アリャ


心配していたらあれなんで
無事に帰宅したことをLINEしたら

看護師さんにあれっ、奥さんは❓と
帰りました‼️と
言ったら
まあ、大丈夫かなぁと言われたらしいです

検査終わるまで居るつもりでしたが
暇やで帰ってええよと
言われたから

お言葉に甘えて帰って来たのに…

来なくていいからと
返信きたから
もう、ええかっ(*^^*)

腰痛いし
(・ω<) てへぺろ

今日のお昼はカップ麺の焼きそば♪
天かす投入
悪魔の焼きそば♪(笑)

からあげくんの明太マヨネーズ

ピリ辛旨し😋

ごちそうさま。

姑は
ショートステイ一泊2日へ
٩(๑>∀<๑)۶わーい

今日行くだけで
めっちゃ疲れた
ε〜( ̄、 ̄;)ゞフー

来月入院したら
毎日行かなあかんから
体力温存しとかな。

腰がイタイ・・・~(>_<。)ゝ