カフェゼリーで一息♪ | ステキな夜空に☆♪

ステキな夜空に☆♪

お料理や好きなもの、

日々のこととか

書いてます。

よろしくお願い致します。

あー、
つ、疲れた
ε〜( ̄、 ̄;)ゞフー

今日は体力温存でいこうと
ゆっくりしといたろーと
思っていたけど

そうはいかず
(๑•́ ₃ •̀๑)エー

娘は自分で降りてくるまで放置することに
案の定
朝、お腹すいたーと
リビングに来ました(笑)
顔が死んでるけどね
|・ω・*)チラ
金曜日に血液検査の結果出たら
なんでしんどいのかわかるかな。


お弁当を3人分作り
姑は自分でおかずを詰めてお昼のお弁当を
作ってました(笑)


写メは私と娘のやつ。
姑の分は今日の夕飯になりました。

オクラも大量にあったから
茹でたー


ミニトマト🍅Σ(*゚д゚艸)
姑は皮が硬いとミニトマトは食べないけど
湯むきしてマリネにしたら食べてくれる

お昼前にきゅうちゃんづけを

私がお弁当を作っていると
畑にきゅうり取りに行くと出かけて

mayatoさん‼️
姑にでかいきゅうりを半分に切って
漬物にして欲しい‼️と言われたので

いつでもいいからとも言われましたが
今しないとねー。

お昼ごはんのあと
ポテトサラダをじゃがいも7個でっ。

そしてミニトマト半分で
マリネ。
氷水に指入れるから
めっちゃ冷たい。

娘にお母さん忙しい時は1人の方がいいから
私はごはん食べたら二階へ行くわと

いつもの生活リズムが狂うので
正直しんどい。

テレビ見ずにゲームしたり、
タブレットで好きな動画を見るから

ラジオもNGなんで。

さっき、娘がアイス食べたい(*^^*)と
アイス取りに来ました。
まあ、ちょっとはマシになったんかな⁉️



で、
ようやく一息つけたー
٩(๑>∀<๑)۶わーい


ドトールのカフェゼリー♪
休憩(*^^*)

ゼリーうまし😋

あー、立ちっぱなしやから
腰がイタイ・・・~(>_<。)ゝ


洗濯物もお風呂場の乾燥に入れたし
<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

あとは
夕飯まで、

休憩するぜ。

あっ、
事務処理しつつね。

生協の注文書書く。