腰がイタイ・・・~(>_<。)ゝ | ステキな夜空に☆♪

ステキな夜空に☆♪

お料理や好きなもの、

日々のこととか

書いてます。

よろしくお願い致します。

これって、

婦人科の手術してから
椅子に長時間座ったり(病院の待合室とか)

あと、家事で立ち仕事し過ぎたら
腰と言うか
下腹が痛くなってきたりしたから

その時はカラダが悲鳴をあげて
もう、無理なんで休んで‼️と受け取り

横になってましたが。

リウマチになり始めた時も
休んだりするのはサボりやからとか
思ってしまい、
今日は何も出来てない←あかんな私。
なってましたが

リウマチ科の看護師さんに
リウマチの人は頑張り過ぎやから
休むのも仕事やよ(*^^*)と
言われてから
少しずつ考え方も変わってきた。

下腹の痛みや腰の痛みも年が経つごとに
そんなに思わなくなってきてました


最近
また、腰がイタイ・・・~(>_<。)ゝ。

昨日も歯医者から帰宅してから
ポテトサラダときゅうちゃんづけ
作ったし。

今日は朝からもう腰が痛いし
イタイ・・・~(>_<。)ゝ

固形の塗るやつヌリヌリしたけど

掃除機かけも一応やったけど

もう、あかん、
無理やわ。

2時から3時に訪問あるけど
対応したら
休憩しとこ。

(; ̄д ̄)ハァ↓↓
ε〜( ̄、 ̄;)ゞフー

なんか、
めっちゃしんどいわ。

もう少ししたら
お昼ごはん食べよう(*^^*)

明日、娘宅へ行かなあかんのに
体力がっ
なくなってきたわ。

帰りに買い出しもせなあかんし、
夕飯スシロー🍣で食べて帰れるんやろうか⁉️

(*´-ω・)ン?

まだ、娘からLINE来てないけど
まだ、寝てるzzz…. (¦3ꇤ[▓▓]

ひきこもってても規則正しい
生活続ければいいのに
出来てないことや
諸々

言いたいけど
言われない辛さ

1番わかってるのは
本人と思うけど

この先どうなるのか
思うだけで
不安しかない。

踏み台昇降運動してるから
余計に痛いのか❓
|・ω・*)チラ