やらかした…朝 | ステキな夜空に☆♪

ステキな夜空に☆♪

お料理や好きなもの、

日々のこととか

書いてます。

よろしくお願い致します。

今朝、リビングへ行くと
姑にmayatoさん‼️
ご飯炊けてなかったで‼️

はーい。
炊き直します。

姑の朝ごはんのやつはあったし
セーフ。
私もパンだし
よかったわ。

昨日、お米だけ入れて
水入れずに
タイマーセットしたみたいでっ
(๑•́ ₃ •̀๑)エー

気をつけよう

さて、
少し前にもやらかした事があり

電気敷きカーペットの
スイッチを入れ忘れていて

ヾ(--;)ぉぃぉぃ
責任は自分にあるから
しゃーないし(泣)

寒かったわ〇゜o∋─(*ω*ヽ)サブッ 

ちょうど布団にコントローラーが
隠れていたから
わからなくて。

以上やからした事件でした。
|( ̄3 ̄)|

さて、
今朝の朝ごはんはパン。
お昼ごはんもパン(*^^*)

姑がディサービスで不在の時は
手抜きしないと(^^;;
{67CCCE6A-F71A-4FF6-905E-2CFAE4E83068}

くるみフランス♪
そのまんま、くるみ入りのパンに
ピーナッツクリームがサンド
されていて
まあ、可もなく不可もなしで
普通でした(笑)

お昼ごはんは
{7235515C-8CF7-4D54-84F5-066079D8C9F9}

丸福珈琲の珈琲プリンと
生協で購入した
北海道小倉あんホイップと
コーヒーあん入りホイップ

ごちそうさま(*^^*)

珈琲プリンは
思ってたより、苦味がありました
カラメルソースも甘くなくて
大人な味♪

パンは何回もリピート買いしてます。
あんとホイップクリームが
好き(o^^o)

コーヒーあんもめずらしいし
こちらも美味しい。

チラシに掲載あれば
2回に1回は、買ってるかな。

朝は
カフェ・オ・レ☕️

お昼は紅茶をいただきました。

紅茶も美味しい。

{D67DA1C1-C4C4-4394-B986-7C87A346C947}

今日はめっちゃ寒い。
朝から雪❄️がちらちらしてました。

洗濯物はもう少し干して
乾燥機かけないと(^^;;



姑が最近同じ話ばかりするので
それを聞くのが苦痛です‼️

特にディサービスから帰宅したら
マシンガントークが待ってる
思うと
超憂鬱になる。

話も、聞いてても
辻褄が合わないし、
同じ人の名前が2人⁉️居てはるの?

違うやか‼️とか
逆に叱られる始末。

(๑•́ ₃ •̀๑)エー

ディサービスに来てる人の悪口とか
あの人忘れるからあかんとか
ゆうけど
|・ω・*)チラ

自分も同じようなものやのになぁと
思ってますが

言うと怒るから
私のストレスが溜まる。

基本→自分はいけてる‼️
( ̄^ ̄) ドヤッ!
みたいな人なんで(^^;;

今日も実家の母に愚痴を聞いて
もらいました。
ありがとう😊

残りの時間有意義に
使おう
(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!