コンビニ巡りへ | ステキな夜空に☆♪

ステキな夜空に☆♪

お料理や好きなもの、

日々のこととか

書いてます。

よろしくお願い致します。

屋根の塗装工事が始まってから
ほぼ引きこもり状態で(^^;;

コンビニ行くのも億劫になり。

姑関係で
ストレスがたまり(泣)

昨日も一波乱ありで、
たまたま、娘に電話することになり
愚痴を聞いてもらったり。

間食もどうしても
ストレスからくるやつで
やめられず(泣)
昨夜もバターぴーと柿の種を
食べてしまい罪悪感が…

デザートも控えようと
思ってたけど

今朝はもう
我慢出来ずに
ファミマとセブンへ
行ってきました(*^^*)

{304A2377-B719-48B6-98CA-66E3B9A13BF0}


{787DF353-F627-409B-B911-4567BD5D2CB3}


さっそく、
バター香るカスタード&ホイップパイを
いただきました。
バターと、カスタードに
ホイップ、
美味しいに決まってるやん。
ごちそうさま(*^^*)

私用で車乗って出かけたのん
ほんまに久々やわ。
大概、姑の病院とかやから。

息詰まりそうやから
金曜日も一人で出かけてこよう。

ランチ食べて気分転換しよう。
(* ̄▽ ̄)b ぅん♪


いじわるばあさんを地でいく
姑にはかなわない( ̄^ ̄)ゞ

青島幸男氏がやってた
ドラマをいつも思い出す。
( *´艸`)プププ



今日のお弁当♪
{6035DB0A-5CDB-487A-B384-2F76C7F1C3F4}

手抜きシリーズ(笑)
ごはん、刻み海苔、梅干し、
みかん、
炒り豆腐、コロッケ、
カレーミートボール。

ほんまはのり弁の予定が
めんどくさくなり
|( ̄3 ̄)|
刻み海苔のみに。

ちなみに
姑のは
コロッケをどんと
乗せました( ̄^ ̄)ゞ

いきおいで
パンプキンパイも
食べちゃいました。
うまっ😋

大満足
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ごちそうさま。