なんか前回の記事すごい厨二ですね(笑)
まあ中身を出したらああなりますよってことで許してくださいな。


しゃぶしゃぶが食べたかったり、
赤ずきんの映画見たかったり、
外国行きたかったり、

やりたいことが沢山あります。

そういや、
今週の土日には、
私が所属してるバンドがオーディションあるんですよー

ギタリストとかベーシストとかって、指の皮が固かったりするじゃないですか。
でも私いくらベース弾いても固くならないんですよねー

ベースを弾く→水膨れができる→潰れる→固くなる→剥ける→元に戻る

の、繰り返し。
困った困った。


ある程度暗譜してるし弾けるので、あとはリズムキープとか音を綺麗に出せるように頑張ります。はい。



あと、

私、シルク・ドゥ・ソレイユのKOOZA見に行くんですよ!
前々から興味あって、友人からDVD借りて見たところ…好きでしたね(笑)
なんか、すごいです。
凄いのは勿論、格好良いし…

7月15日に見に行くんですが、早くも楽しみです。
見に行ったら感想書きますね。

そのKOOZA見に行く日、実はハリーポッターと死の秘宝Part2の公開日なんですよね。
本当、痛いことしました。

KOOZA見て、即座に映画館に走りたいと思います。

ハリポタの方も感想書きますね。