金縛りあったことある?ブログネタ:金縛りあったことある? 参加中

私はある!



金縛り、

何回もあったことありますよー
最近は無いんですがね。


私の父が霊感強くて(反対に母は全く無いんですが)、その霊感を私が見事受け継いだみたいです。
私には弟も居るんですが、弟はさっぱりみたいで…

父も私と同様に、金縛りにかかるらしいです。
(父と同じ幽霊見たこともありますよー)

金縛りにかかると眼は見えるし動かせるのですが、体が全く動かない上に声も全く出せないのでかなり辛いです。
さらに、無理矢理体を動かそうとすると耳鳴りか何か解らないですがキーンと五月蝿い音が聞こえるんですよね。
逆に力を抜いてみてもなかなか金縛りは解けない。
何かの気配を感じる。

金縛りにあうととてつもなく不安な気持ちになり、精神的に疲れるので面倒です。


でも金縛りって、睡眠の関係で…って話らしいですよね(笑)

よくわからんです。



===================
金縛りあったことある? ・ある!
・ない!