1週間くらいずっと餃子が食べたくて悶えてたので先週ナンジャタウンに行ったんですよ。

そりゃあもう、吐きそうなほど餃子食べました。

あ、餃子の話をしたい訳じゃないんです。

丁度ナンジャタウンでは戦国BASARAとモンスターハンターのイベント(?)をやっていて、
モンハンの教官とニャン次郎(アイルーなのかな?)の等身大(?)フィギュアみたいなのが展示されていまして…

私は一目みて惚れてしまったんですよ

ニャン次郎に。


いやあもう格好可愛すぎて写メりました。
猫ちゃん嫌いだったはずなのに…可笑しいなあー


で、


アイルー可愛さ見たさにここ数日PSPでずっとモンハンをやってる訳です。
3かな?温泉入れるやつ。

いやー、アイルー可愛い。
デフォルメじゃなくてまんまのアイルーが好きです。
凛とした美しさがあるよ…

そのナンジャタウンにあったニャン次郎のフィギュア(?)が結構おっきくて吃驚しました。
その旨を伝えたら、友人に
「でかくないと(モンスターと)戦えないじゃん」
と正論言われてしまいました。
確かに普通のサイズであんな馬鹿でかいモンスターと戦ったら潰されて終わりですよねー(笑)


▼まとめ
ゲームが下手な私が毎日苦戦しながらモンハン頑張ってます。
アイルーの為に。

そんな内容のlogでした。


ちなみに、BASARA好きだしどうせならと思ってBASARAの明智光秀の餃子食べました。
美味しかったあー