現在は、

有効pt:2439pt
判定中:11pt


げん玉始めて3週間、友達紹介なしで
6500pt貯まりました(*゚∀゚*)


↑ここから登録するだけで250pもらえます(・∀・)

トンネルの壁崩落で交通止めになってますが、

コミケ行くときどうしようかなー。


でも高速バスでしか行く方法ないんで、

バスで行きますけどね!!!


やっぱ、迂回してくのかなー。

一時間ぐらいロスるとしたら、ビックサイトに着くのが

10時過ぎなんで、まぁ、…頑張ります。


いやー、寒い。


今月あるイベント、応募したやつ全部はずれたし、

初参加のコミケにお金をかけようかな、うん。


ホント、マジで初なんだよねー、コミケ。

分からないこといっぱいあるんで、調べてます。


というか、私が住んでるところからって、

高速バスで3時間ぐらいかかるんだよなー。


移動費が惜しいッ!!!


なんかわかんないけど、めっちゃ目が痛いので


今日はできるだけパソコン使わないように…


って言っても、使っちゃうよなぁ(´∀`)


まぁ、今日はコミケ行くための高速バス予約したし


いいかな。

約一ヶ月後、コミケがありますね…。


東京って遠いからなぁ…、高速バス予約しなきゃ。

でも大阪の方がもっと遠いし。


ていうか、2日目に行きたかったけど、

リア友たち(好きなジャンルは全く違うんだけど)と

行くから1日目なんだよなぁ…。


青黄とか紫氷とか黄黒とか黒バスもの欲しかったー


けど、1日目だから、

デュラ!!とかAPHとか虎兎、探して―…


ってか、まず、お金貯めなきゃ(゚д゚lll)