- 前ページ
- 次ページ
トンネルの壁崩落で交通止めになってますが、
コミケ行くときどうしようかなー。
でも高速バスでしか行く方法ないんで、
バスで行きますけどね!!!
やっぱ、迂回してくのかなー。
一時間ぐらいロスるとしたら、ビックサイトに着くのが
10時過ぎなんで、まぁ、…頑張ります。
いやー、寒い。
今月あるイベント、応募したやつ全部はずれたし、
初参加のコミケにお金をかけようかな、うん。
ホント、マジで初なんだよねー、コミケ。
分からないこといっぱいあるんで、調べてます。
というか、私が住んでるところからって、
高速バスで3時間ぐらいかかるんだよなー。
移動費が惜しいッ!!!
なんかわかんないけど、めっちゃ目が痛いので
今日はできるだけパソコン使わないように…
って言っても、使っちゃうよなぁ(´∀`)
まぁ、今日はコミケ行くための高速バス予約したし
いいかな。
約一ヶ月後、コミケがありますね…。
東京って遠いからなぁ…、高速バス予約しなきゃ。
でも大阪の方がもっと遠いし。
ていうか、2日目に行きたかったけど、
リア友たち(好きなジャンルは全く違うんだけど)と
行くから1日目なんだよなぁ…。
青黄とか紫氷とか黄黒とか黒バスもの欲しかったー
けど、1日目だから、
デュラ!!とかAPHとか虎兎、探して―…
ってか、まず、お金貯めなきゃ(゚д゚lll)
