十日えびす | Cuteと笑って♪

Cuteと笑って♪

わんちゃんの手作りおやつやハンドメイドの服や雑貨の
お店をしています
看板犬のCuteとお待ちしています

お問い合わせはこちらまで
mail : cutemama@lake.ocn.ne.jp

こんにちは~
今年に入ってもう10日
あっと言う間に年末になりそうです( ̄▽ ̄;)

今日は商売繁盛を願いに
地元奈良の十日えびすへ行って来ました

近鉄奈良駅では警察がイベントをしてました

南円堂の前でカメラ


アップでカメラ


仮講堂の前でカメラ

アップでカメラ

奈良公園にあたる場所ではCuteさんはお散歩
春日大社の領域ではバッグインしています
佐良気神社へ向かいます

今宮戎と違ってこじんまりしていますが
人混みが苦手な私にはありがたいです

初めて笹に付けてもらいました

福娘さんは素敵な笑顔でした


今年はもっと頑張って
Cute na Dogを知ってもらいたいです

今年のイベントの決定しているのは
ハートはぴねすフェスティバル
      3月15日(日) 箕面ふれあい広場

ハートわんわんくらわんか
     3月29日(日)枚方ビオルネ前

ハートはぴねすフェスティバル
      4月19日(日)箕面ふれあい広場

3月のわんわんマルシェはハズレましたえーん
二次募集があれば応募するけど
今のところは無さそうです

春に向けて作品作り頑張りますウインク