イベント案内&キュートの病院 | Cuteと笑って♪

Cuteと笑って♪

わんちゃんの手作りおやつやハンドメイドの服や雑貨の
お店をしています
看板犬のCuteとお待ちしています

お問い合わせはこちらまで
mail : cutemama@lake.ocn.ne.jp

こんばんは~
朝晩が肌寒い季節になり
金木犀の香りがするようになりました

今日はキュートを病院へ連れて行きました
途中で走行距離がやっと40000Kmにチョキ

若い頃は1年で15000Kmは走っていたのに
だんだん長距離の運転や夜の運転が辛くなりましたアセアセ

キュートが夜になると唸るのが
レイジシンドロームかもしれないと思い
動画を見てもらい、状況を説明しました
結果はキュートの場合は病院ではなく
過去の嫌な事やビックリした事をが
トラウマになっている可能性があるのかも
寝る時の環境を変えて様子を見ましょう
と診断されました病院
病気でなかったので一安心ですが
キュートとお互いが安心して寝られるよう
リフォームが終わってからは
別々の部屋で寝ることにしようかな
仮住まいでは、クレートを置く場所を少し変えてみました

普段はこんなに可愛いのに( ̄▽ ̄;)


豹変しないようにね


今年のイベントですが
あしあと10月27日(日)
   枚方ビオルネ前のわんわんくらわんか



あしあと11月9日(土)
     京都  平安楽市と同時開催のわんにゃん楽市
https://wanko-kansai.net/archives/14484.html

紅葉の季節なので是非遊びに来て下さい
キュートも看板犬で出勤しますおねがい