はぴねすフェスティバル無事に終わりました | Cuteと笑って♪

Cuteと笑って♪

わんちゃんの手作りおやつやハンドメイドの服や雑貨の
お店をしています
看板犬のCuteとお待ちしています

お問い合わせはこちらまで
mail : cutemama@lake.ocn.ne.jp

こんばんは~

昨日のはぴねすフェスティバルは
お天気にも恵まれたくさんの方が
来られていましたおねがい





日光を避けながら
レイアウトを変更しました




保護犬ちゃんも新しい家族が決まるかも?
決まるといいねラブラブ

Cute na Dogのブームにも
たくさんの方が来てくださいましたm(__)m

チェルシーちゃん 眩しそうねあしあと

ちゃんレモンの服にイエローのスヌードを合わせてみました


ダンガリーのくまさんがお気に入りでしたラブラブ


ふうちゃん されるがまま爆笑
アゴを椅子にのせてリラックス


お天気がどうなるかわからなかったので
ふわふわケーキを
少ししか持っていかなかったので
購入できなかった方には申し訳なかったですm(__)m

次回のイベント出店予定は

9月29日(日) 当選すれば
神戸 わんわんマルシェ

10月27日(日)
枚方ビオルネ前 わんわんくわらんか

11月9日(土)
京都 平安楽市のわんこマルシェ

ガレージ店舗のオープンは
6月30日(日)  13:00~17:00
雨が降ったらお休みになります

お近くへお越しの際はお立ち寄りくださいおねがい
Cuteさんと一緒にお待ちしています(*´∀`)♪