3月のイベント | Cuteと笑って♪

Cuteと笑って♪

わんちゃんの手作りおやつやハンドメイドの服や雑貨の
お店をしています
看板犬のCuteとお待ちしています

お問い合わせはこちらまで
mail : cutemama@lake.ocn.ne.jp

こんばんは~

もう3月ですね

鶯の声も聞くようになり早春を感じています

 

3月10日のわんだらけまで後1週間ほどになりました

なかなか新製品が作れませんでしたが

少し大きなマナーポーチを作っています

ワイヤーポーチになっているので

たくさんうんちくんが入りますよ~

完成したら画像をアップさせて頂きますチョキ

 

3月10日 名古屋 わんだらけ

 

 

3月24日 枚方市 わんわんくわらんか

 

 

 

3月からいろんなイベントが開催されるので

出店もいいけどCuteさんと遊びに行こうと思います