夕方から病院へ | Cuteと笑って♪

Cuteと笑って♪

わんちゃんの手作りおやつやハンドメイドの服や雑貨の
お店をしています
看板犬のCuteとお待ちしています

お問い合わせはこちらまで
mail : cutemama@lake.ocn.ne.jp

こんばんは~

Cuteさんお耳の汚れがいつもあって
最近耳をよくカキカキするので
夕方から病院へ行って来ました車
 
待合室でお膝の上でお利口に待ちます
 
 
呼ばれて診察台の上へ
 
 
体重は3.25㎏あしあと良いですねぇ~ニコニコ
 
 
綿棒で汚れを採取されて検査した結果
マラセチアでした( ̄▽ ̄;)
自宅で点耳薬を入れさせてくれないから
長い期間持続する薬を入れてもらいました
 
他に
星胆泥が溜まっていないか(エコー)
     大丈夫でした
 
星シッポにあった脂肪の固まりが大きくなっていないか
     大きさは変わらなかったので大丈夫でした
 
星白内障になっていないか
     以前と変わらず左目だけ少し濁りありだけど
   本人がわからない程度
   眼球に傷は、無し
 
星昨夜乾いた咳をしていた
     心臓、呼吸も安定しているので経過観察
 
耳は1週間後にまだ痒がっていたら
再診しに行く予定です
 
偶然にもターボくん&ピロちゃんも
夕方に病院へ行くと連絡があったので
近くのカインズホームで待っていました
 
Cuteさん興奮状態

 
ブラックトリオはおやつを見ています(笑)
 
ターボくんペロンチョえへ
 
カインズホームにシルバーのトイプードルがいて
体形が綺麗でお猿さんみたいな顔
とっても可愛いんだけど
1人っ子希望のCuteさんなので
素敵な家族さんに迎えてもらえる事を願って帰って来ました
 
 
そろそろバレンタイン用の作品を作らないと
copainさんでは15日から
ふわふわケーキのキャロブ味を販売します
キャロブ豆は低カロリーだけでなく
食物繊維・カルシウム・鉄分が豊富で
注目されている血糖値を改善するピニトールが入っています
私はプレーンのふわふわケーキより
キャロブ味の方が好きです
 
バレンタインに男の子のわんちゃんへの
プレゼントにいかがですか?