パンダスヌード♪ | Cuteと笑って♪

Cuteと笑って♪

わんちゃんの手作りおやつやハンドメイドの服や雑貨の
お店をしています
看板犬のCuteとお待ちしています

お問い合わせはこちらまで
mail : cutemama@lake.ocn.ne.jp

こんばんは~
わんわんマルシェがいよいよ明後日
明日はふわふわケーキを大量に作るので
今日はスヌードの残りを仕上げました
 
パンダスヌードの耳を変えてみました
ピンクはサクラパンダみたいですね
 
 
インパクトはないけど
ハロウィンの仮装にいかがですかハロウィン

 
 
ブラック耳はたくさん作れましたが
ピンクは3個  ブルーは2個しかありません
お買い求めはお早めに
サイズはSサイズ(新サイズで少し大きめです)
 
ハロウィンスヌードも用意しています
当日のお楽しみと言うことでゴースト
 
雨の合間にお散歩
Cuteさんはしつけ教室のおかげで
グイグイ引っ張らず横を歩きます
(はぴねすDOGさんの間柴さん) クリック ⇒ 
 
なのでお散歩の様子が上手く撮れません
一旦停止して撮りましたカメラ
薬のおかげで今日のうんち
血は付いていませんでしたチョキ
 
おパンツカットがトレードマークでしたが
最近はリボンがトレードマークですリボン
 
公民館に彼岸花が咲いていたので(しょぼいけど)
写真をと撮ってみました
 
 
日曜日のお天気はお天気サンサン予報なので一安心
今回はわんこ服のPULLEYさんと共同出店です
是非 遊びに来てくださいねおねがい
ブースは56番です