★初めてのカフェ★ | Cuteと笑って♪

Cuteと笑って♪

わんちゃんの手作りおやつやハンドメイドの服や雑貨の
お店をしています
看板犬のCuteとお待ちしています

お問い合わせはこちらまで
mail : cutemama@lake.ocn.ne.jp

こんばんは~
今日は電車で堺方面までお出かけでした
手荷物切符を購入してカートで乗車します

 
電車の中でもおとなしくしてくれてましたが
鶴橋の手前で何故か「ワン!」
慌ててカートの位置を変えて人が見えないように汗

 
地下鉄に乗り換えて新金岡駅で下車
向かうは「リアンさん」ですが
駅から徒歩20分なので
駅近くのケーズデンキで
そらちゃんママに拾ってもらいましたありがと
 
リアンさんに到着
店内は広々をしていました
 
Cuteさんテンション上がってます~
 
そらちゃんもテンションアゲアゲですよアゲ
 
ランチはシイタケ餃子を頂きました
 
シイタケ美味しかったです
 
副菜も美味しかったです
 
ランチにはドリンクもデザートもついてませんでした
アイスオーレを追加注文
 
Cuteさんたちには有名な馬肉シュウマイを頼みましたが
1個だけ?これで500円はちと高い?
3個は入っていて欲しかったなショボーン
 
そらちゃんとCuteさんの ワンコラが激しかったので
そらちゃんアヒルさんにされましたあひる○長
 
大泉公園でお散歩したかったけど
あまりの暑さに断念
そらちゃんのお家へお邪魔することになりました
車内でまったりのCuteさん照れ
 

そらちゃん家でお互い納得いくまで
わんわん合戦しましたよニヤリ




おうちでゆっくりさせてもらい
パパさんが送ってくださる事になりました
遠いのにありがとうございましたm(__)m
 
そらちゃん可愛いラブラブ
 
木津川の病院へ行った帰りに
ターボくん&ピロちゃんが来てくれましたよ
そらちゃんとCuteさんの中和剤になってくれました
 
みんなでワチャワチャラブラブ楽しいなブルーハーツ


相変わらずマイペースなピロちゃん(笑)
 

今夜は帝塚山学園の花火でした花火
毎年、家から見える花火
次は生駒の花火花火楽しみおねがい


猛暑が続くので
暫くガレージ店舗はお休みしますm(__)m