狂犬病予防接種に行ったのに | Cuteと笑って♪

Cuteと笑って♪

わんちゃんの手作りおやつやハンドメイドの服や雑貨の
お店をしています
看板犬のCuteとお待ちしています

お問い合わせはこちらまで
mail : cutemama@lake.ocn.ne.jp

こんばんは~
Cuteさんを病院へ連れて行って来ました
待合室で膝に乗せてると
この笑顔です(*^▽^*)


診察台の上に乗って体重測定
3.2Kgでした🐾


血液検査もしてもらったので
検査待ちをしています
シッポインだけど笑顔ですルンルン


今回はALT肝酵素の値が高かったアセアセ

3週間ほど様子を見て再検査となりました
狂犬病の接種は再検査で数値が下がってから
接種することにしました

再検査では数値が下がってますように(>_<)


暑くなる前にガレージ店舗を
オープンしなけれは!!
7月1日(日)にオープンする予定です
雨が降ればお休みになりますので
当日ブログをご確認くださいm(__)m