わんだらけ無事に終了しました | Cuteと笑って♪

Cuteと笑って♪

わんちゃんの手作りおやつやハンドメイドの服や雑貨の
お店をしています
看板犬のCuteとお待ちしています

お問い合わせはこちらまで
mail : cutemama@lake.ocn.ne.jp

今朝は大きな地震でビックリしました

奈良は被害はありませんでしたが

亡くなられた方 ご冥福をお祈りいたします

ケガをされた方 お見舞い申し上げます

自宅に被害があった方 お見舞い申し上げます

 

実は昨日の帰宅途中に地震雲を見ました

上から下に細長く伸びる雲

(イメージです)

 

昔何度か見たけど地震が起こらなかったので

昨日は気にもしませんでした

もう、大きな地震が起きませんように!!

 

 
 
さて、昨日のわんだらけは
お天気にも恵まれ大盛況でした
Cute na Dog こんな感じでスタートです
おやつが日に当たらないように
太陽の動きに合わせてレイアウトが変わります
 
スヌードの宣伝に
マリンちゃんにモデルをしてもらいました
マリンちゃんの写真を見て「可愛い」
ってスヌードを見てくれました
マリンちゃん&マリンちゃんママさんありがとう
 
夏バージョンでタオル地をメインに作りました
やはり小さいサイズが良く売れ
シャンシャン人気もあってパンダは完売でした
 
クッキーが作れていないので
おやつは少し寂しいですね
Cute na Dogのおやつのファンの方がいるので
とっても嬉しいですラブラブ
 
口コミで冷え冷えマットを買いに来てくださった方がいて
とっても嬉しかったですラブラブ
 
Cuteさん看板犬頑張りましたよ
 
ココアちゃんも暑い中 頑張ってくれましたおねがい
 
モデルには・・・・・
やっぱりマリンちゃんにお願いしようねてへぺろ
 
オセロコンビでモデルに挑戦
 
お友達のジェミンくんが来てくれましたよ~
数年ぶりのご対面
Cuteさん、イケメンジェミンくんの視線に照れています爆  笑
 
日が出ると暑かったね
またお会いできる日を楽しみにしていますハート
 
莉梨ちゃんも来てくれました
満面の笑みラブラブ
 
ボサ子のCuteさんは 
可愛い莉梨ちゃんと並べないと
一歩下がっていますあしあと
 
そしてプー太くんも来てくれました~
 
一度ガレージ店舗にも来てくれて
今回で会うのは3回目でした
プー太くんの笑顔素敵ですねラブ
 
あずきちゃん&くるみちゃんに会えました
朝6時に出発したそうです
良い物ゲットできたかな?
 
珍しく大型犬のスヌードを購入いただけました
あまりにも可愛いので写真を撮らせてもらっちゃいました
許可はいただいています
 
 
今回のワンだらけの出店は
PULLEYのわんこ服さんの紹介があったので実現できました
PULLEYさんありがとうございましたm(__)m