お誕生日会 | Cuteと笑って♪

Cuteと笑って♪

わんちゃんの手作りおやつやハンドメイドの服や雑貨の
お店をしています
看板犬のCuteとお待ちしています

お問い合わせはこちらまで
mail : cutemama@lake.ocn.ne.jp

こんばんは~
今日は風子ちゃんのお誕生日会におよばれしてました
Cute na Dogのケーキをオーダー頂きましたチョキ
ふわふわケーキは風子ちゃんへのプレゼントですハート
 
風子ちゃんお誕生日おめでとうクラッカー
この1年も素敵な歳になりますようにラブラブ
 
風子ちゃんの食べっぷりが素敵ですラブ
 
 
長男の黒助くん パパさんが大好きなのねラブラブ
 
長女のまる子ちゃん いっぱいおじゃべりしてたねおねがい
 
風子ちゃん いっぱい食べてお腹ポンポコリンになってたね
 
ルカくん卵は食べちゃダメよ~てへぺろ
 
 
すまいるさんの今日のランチです
 
デザート
 
まる子ちゃんはルカくんが大好きらぶ1
ラブラブの2わんでした照れ
 
Cuteさんの写真を撮ったはずなのに
保存されていなかったアセアセ
ごめんよ~
 
自宅でおやつ待ちのCuteさんです
 
 
遅れて風子ママさんのお友達が到着くるま。
そのお友達は以前Cuteさんのトリミングをしてくれていた
トリマーさんあしあと
現在もシャンプーをお願いしています
ルカくんとそのトリマーさんは
昔 タンポポの庭で会っていて
偶然に皆が繋がっていました
犬世間は狭いと話していましたおねがい
 
 
6月17日に向けて作品も頑張って作っています
新作のスヌードをメインに持って行くので
わんだらけにお越しの方は
Cute na Dogのブースを覗きに来てねプードル