母の日ランチ&お散歩 | Cuteと笑って♪

Cuteと笑って♪

わんちゃんの手作りおやつやハンドメイドの服や雑貨の
お店をしています
看板犬のCuteとお待ちしています

お問い合わせはこちらまで
mail : cutemama@lake.ocn.ne.jp

こんにちは~
今朝はひんやりしていたのに
お昼からは夏日の奈良です
 
 
昨日、1日遅れの母の日ランチ
もちろんCuteさんも一緒ですよ~

 
 
久ぶりに「イーハトーヴ Sora」さんへ                               

この日のランチはこちらです

 
水菜と海藻のパリパリサラダ
 
side dish
 
メインの豚肉の蜂蜜焼き
 
ドリンク&デザート付にしました
 
 
Cuteさんも おやつタイム
おやつをガン見
 
「LOOK」の合図でママの目を見ます
おやつはドライかぼちゃだよ~
 
 
夕方になってお散歩へ出かけたら
ベルちゃんに会ったよ
 
途中ホビーくんファミリーとも会えました
 
はんなちゃんはお家でお留守番です
 
また皆でお出かけしようね
 
 
5月20日(日)にわんわんマルシェ出店します
 
場所は24番です
飲食ブースの近くなので
休憩がてらお立ち寄りください